隣人当選

3/9
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 帰宅してから直ぐの一服が俺の日課であり、体全体に染み渡るこの感じがたまらない。  ひとときの幸せを感じながら寛いでいると、チャイムが部屋に響き渡った。 「はぁ? 何だよこんな朝早くに!」  自分の幸せな時間を邪魔され、不機嫌のままインターホンを取った。 「はい」 「朝早くすみません。隣に引っ越してきたので挨拶に来ました」  インターホンに近づき過ぎているのか、顔は見えなかったが男性のようだ。  ちっ! 男かよと思いながら、無愛想に返事を返した。 「はい、今でますよ」  インターホンを切り入り口に向かう。  はぁ、めんどくさ……。  ガチャリとゆっくりドアを開け、隣人の顔を確認した。  するとそこには…………俺がいた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!