家なき変態

10/12
1202人が本棚に入れています
本棚に追加
/255ページ
ソフィたんに隠れガクブルする俺を一瞥して鳥人間達は畑へと戻っていく ソフィ「…女の子の後ろに隠れるってどうなのよ?」 タツキ「返すお言葉もございませんww」 そんなことよりソフィたん良い匂いするおww 罵倒されて匂い嗅ぐとかこれなんてプレイww なんだろう……この疼く感じ……嫌いじゃないww ソフィ「全く…なんで鳥人族にそんな事を言うの?怒らせるだけに決まってるじゃない」 タツキ「鳥人族?」 ソフィ「…もしかして知らないの? 鳥人族は鳥の頭をしていて翼を持った種族よ 嘴や翼に誇りを持っているからそれを軽んじる行為は最大の侮辱になるわ」 別に俺、侮辱してないよね? ちょっと揚げ足とっただけやん それだけでキレるの?沸点低すぎワロタww
/255ページ

最初のコメントを投稿しよう!