仙台に新しい水族館ができました♪

1/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ

仙台に新しい水族館ができました♪

松島水族館閉館から約2か月。 2015年7月に『仙台うみの杜水族館』が開館しましたヽ(´▽`)ノ JR最寄り駅からさらに徒歩15分くらい(シャトルバス有) バスだと水族館目の前だけど本数が少ない…… とアクセスは若干松島より不便ですが、まあ仙台駅から30分弱で行けます。 地下鉄開業したらもう少し楽になるのかなあ。 (※追記:特に楽にはなりませんでした) 画像は公式キャラクター・ペンギンのモリーです。 さて、ここで問題。 このモリーの好きな食べ物はなんでしょう? ヒントは仙台名物。 それと容姿も少々。 ちなみに某宮城番組でやってたのとまんま同じ問題だったり← 答えは次のページすぐ!image=495696791.jpg
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!