引越し先

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

引越し先

「こんにちわ!昨日引っ越してきたの。よろしくね!」 「おお!えらい別嬪さんやな、よろしく。  わて、シンジ、ゆうねん。よろしゅーな!」 「わたしは、ローラよ。よろしくねっ!」 「おい、ジェームス、なんかゆーたれや」 「あ、ああ、ローラさん、はじめまして。  ボク、ジェームスです。よろしくお願いします」 「あれ?ふたりって、ひょっとしてBL?!  わーぁ!なんか、ドキドキしちゃうわぁー!」 「まぁ、ずーっといっしょにはおるけど、  そういう関係はおまへん」 「そうだよ!そんなことは、なかったけど…」 「ジェームス?なにかあったの?」 「ちょっと、いやらしいことされたりしたことは  あったけど…」 「やっぱりやってるんじゃなぁーい!  シンジ!ウソは言わない方がいいわよ!」 「ちょっとした出来ごころでんがな、気の迷い、  ちゅーやつですわ!」 シンジは、頭をかいて、続けて言った。 「ところで、ローラはんは、どっから来てん?」 「わたし?高知からよ。ここまで、遠かったよ」 「飛行機でひとっ飛びちゃうのん?」 「そんなことしてくれないよおー!オーナー、ケチだもん」 ローラは、ほっぺたを膨らませた。 そして続けて言った。 「ジェームスかわいいね!私のタイプかも!」 「えー!そうなんですか!わーい!ここから出られるかも!」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!