出逢って散歩

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

出逢って散歩

「あ!ちょうどよかった!  わたし 今日 お隣に引っ越してきました  遠山佐智恵です。よろしくおねがいします」 「はい よろしく オレ 金沢彰宏っていいます  よろしくおねがいします」 「お散歩ですか?」 「ええ 公園まで」 「お名前 なんですか?」 「ミルです」 ミルちゃんか! かわいいなぁー! 「かわいいですね!ご一緒しても」 「はい もちろん! あ 公園って連れて入っても  大丈夫なのでしょうか?」 「ええ 同伴許可の公園です」 「よかったぁー」 ああ! ミルちゃん! かわいいよ! あ 見てくれてる。 上目遣い ほんと かわいいよ ミルちゃん! 好きになっちゃったよ 連れて帰ろうかなぁー 「ここの場所は 知っていたんですか?」 「ええ 近所の奥さんに」 「そうですか 比較的同伴者は少ないんですよ」 「皆さん お知りにならないのかな?」 「この辺りは 犬を飼っている人が 少ないようなんです」 「そうなんですか」 「学生さんですか」 「はい 金沢さんは?」 「一応 サラリーマンをしています」 安月給だけどね 「わたしは 4年制の大学なので   あと3年で進路を決めなきゃいけないんです  もしよろしかったら、アドバイス   頂けないでしょうか?」 「オレのわかる範囲だったら なんでもお答えしますよ  希望はどういったところですか?」 「昔は 新聞記者とかあこがれていましたね。」 「文筆業ですか だったら いろいろとアテはあるので  一緒に考えてみましょう!」 「はい ありがとう!」 ミルちゃん 寝ちゃったのかな?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!