空白の時間

29/31
2865人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「今日が土曜だったらな」 残念そうに笑ったあと、彼は軽く唇を重ねてきた。 一瞬だけのキスで唇を離して、彼は私を抱き寄せたまま、にっこり微笑んで私の顔をしげしげと眺めた。 土曜日だったら……? 黙って彼を見上げて心の中で問いかけると、自然にまた唇が重なった。 「送っていかないと……」 唇の隙間から漏れた呟きとは裏腹に、今度は長く深く、彼の唇が私を愛撫する。 もう一方の腕でさらに腰を引き寄せられ、全身が密着した。 彼を渇望する心が、膝を割って入ってくる彼を迎えるように、私の脚を自然と開かせる。 燃えるように熱いのは、どちらの吐息だろう? さまよってはまた絡み合う唇が立てるなまめかしい音が、二人の吐く息に混じってソファを滑り、沈んでいく。 私の髪を絡めるように愛撫する彼の指の感触に酔い、長く細く恍惚の声を漏らしたその時。 閉じた瞼の裏に、あの歪んだ微笑みと肩で揺れる艶やかなカールが浮かんだ。 “彼は私を愛してた” あの人とも、ここで、こんな風にキスしたの……? その指で、あの人を愛したの……?
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!