初めて恋をするように-2

31/33
3980人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
どっしりとした扉が両側に開かれると、鮮やかなバージンロードがまっすぐに祭壇へと続いていた。 ガラス張りの吹き抜けの向こうに広がる緑の木立からは、雨上がりのさわやかな朝の光が祭壇に降り注いでいる。 通路の両側にはたくさんの友人や恩人の顔が見えたけれど、私は祭壇の前で私を待つ、タキシード姿の彼ただ一人を見つめていた。 数ヵ月前の私は濁った心のまま此処に立つつもりで、そんな自分を忌み嫌い、恥じていた。 この場所も、このドレスも、そして今から指にはめる指輪も、他の人を想い泣きながら決めてきたものだった。 けれど今は、それらすべては彼に出会うための道だったと信じている。 再び響き始めたパイプオルガンの音色に息を吸い込み、ありったけの愛を込め、彼を見つめて微笑んだ。 今日、私は曇りのない心で、ただ一人のためのプラチナを指にはめる。 澄みきった光を浴びる祭壇に向かい、私はまっすぐに歩き始めた。 end.
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!