ありえない同期(続き)

25/30
248人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
でも…… なんだろう。 森川くんは強引は強引なんだけど、 誘うような視線もないし、 下心のような、いやらしさも、 全然感じない。 「ね。どこ行くの……?」 私は先を歩く森川くんに、小走りに駆け寄り、 横に並びながら声をかけた。 「まぁ、ついてこいよ」 森川くんは歩調を緩めることなく、 ネオンがキラキラと輝く夜の街を進んでいく。 たしか、この通りを抜けると、 ラブホテル街になっていた。 そこが目的地なのかもしれないけど、 だとしても、こんなにムードもなく? 「ね。 私、お腹がすいたんだけど……。 どこに行くにしても、ご飯くらい食べてからにしない……?」 森川くんに付いていくのが必死で、 いつの間にか、ここにいることを肯定してしまってる。 「あー。 そこでも食えるから大丈夫。 俺も腹減ったし」 確かに、 ご飯を食べさせてくれるホテルも、あるだろうけど……。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!