現実

8/10
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
森川くんは、少し目を細めて、 フッっと口角を上げた。 「前にさ。 ここで言ったことあったよな。 お前を落としてみせるとか、何とか……」 「え……?うん……」 「田口が、男をやめるとか宣言してるから……。 おもしろ半分でさ……」 そうだった。 初めは、理沙との会話を聞かれたことからだったっけ。 あの日確か私も、森川くんになんて流されないって決心してたはずだった。 なのに、今、こんなに、はまっている……。 「俺の勝ちだな。そのゲーム」 「え?」 森川くんは、勝ち誇ったように鼻で笑いながら言った。 「ゲーム?」 それ、どういう意味……?
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!