After the endding

15/15
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「うん。すっかりそんな年なんだよ。 ようやく、私も、好きな人をちゃんと好きって言えるようになれた。 たったそれだけのことが、ずっと出来なかったから……」 『そっか。良かったな……。 そいつに会うの、楽しみにしてるから』 「うん。楽しみにしておいてね」 『じゃあ、また連絡する』 「うん」 兄との電話を切った後、 しばらく経ってから、私のスマホにメールがあった。 『おめでとう。幸せになれよ。 俺もなるから』 仁からだった。 ほんの少しだけ、泣いた。 この涙はきっと、嬉し涙だと思う。 結婚報告③ END
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!