ツトム・可愛いナナ

4/5
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
それから夜景を見に行った。 ここは昔から彼女が出来ると連れてきた場所。 チエコも一回連れてきたな。 ここで好きって言えば、女は喜ぶよ。 ナナちゃんも景色がキレイって感激してたな。 だからギュッて抱きしめて 『キスしていい?』 って聞いた。 聞くなんてヤボだって? それは違う。 俺って一応既婚者じゃん? だから相手に確認するの。 『こんな俺だけどいい?』 って。 そしたらナナちゃん、恥ずかしそうに頷いたから軽くキスしたよ。 それから目を見つめてディープキス。 ナナちゃんの唇は、苺の味がした。 やべー! 俺のマグナムが熱くなっちった! キスしながらナナちゃんのミニスカートの上からお尻を撫でたけど、小さいのにプリッて肉付きがいいお尻! くぅーっ! マジやべーーっ! 今すぐツッコミたくなる! しかもナナちゃんのお腹が、俺のアソコにピッタリくっついてるし! これ以上はガマンできねぇよ! これ以上キスしてたら押し倒したくなる!笑 なんか、奥さんがどうのって話したけど、マグナム抑えるので頭真っ白!笑 えっとー、あ!チエコとはキスもしてないって言ったかな? 女って独占欲強いじゃん? オマエだけの俺ってのに弱いんだよ。 そんなことより、なんとかしなくちゃ。←俺の、笑 今日は遅くなれないから、週末までガマンしよ! 唇を離してナナちゃんの目を見たら、うるうる光ってた。 くっそぉ!可愛いすぎるぜっ!
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!