チエコ・通院

2/2
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
最近は、仕事も忙しく不規則になり、肌荒れがヒドくなってしまいました。 さらにツトムの不審な行動や ナナの日記による動揺のせいか分かりませんが 基礎体温表も乱れてしまいました。 ツトムと愛し合うことが無くなっていても、産婦人科を受診する時には持参しなければなりませんから、夜勤のとき以外は欠かさずに記録しています。 夜勤といえば、先日わたしが夜勤だった日。 ツトムは夕食はいらないと言っていたので、外食するつもりなのかと思っていたのですが、帰宅すると冷蔵庫の中に食材が残っていました。 しかも二人分。 もし浮気しているとしても、まさか自宅に女を連れ込むことはしないでしょうから、誰か友だちと約束していたのかも知れません。 内心、夜勤に行くことはとても嫌でした。 ツトムがつーたんになってしまうようで気持ちが落ち着かなく、正直、仕事どころの心境ではありませんでしたから。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!