言われて初めて気づきました

6/11
1717人が本棚に入れています
本棚に追加
/487ページ
「それでは、親戚というお言葉に甘えて……ちょっと良い?」 そして親戚であり、二人きりということでエリカさんは敬語をやめて尋ねてきました。それに頷くと、エリカさんは思いがけないことを尋ねてきました。 「婚儀までって言い切るってことは、うちのシラン様には全く望みが無いってこと?」 「……えっ?」 「あ、他の人達は訳ありだとは思っていても、あなた……ミナのことは、短期留学生って思ってる。と言うか、信じたがってるって感じかな? 何せ、貴重な王族の独身男性だからね」
/487ページ

最初のコメントを投稿しよう!