眼鏡は彼にとっての、防御だった

仙冬可

恋愛 休載中
5分 (2,471文字)

5 30

あらすじ

蓮花さま主催のイベント 「メガネ萌え2015秋冬コレクション」 /_event_view?e=143825 参加作品です。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

(#´Д`#)ハァァ……。 持っていかれました。 私のキュン心が一切合切。 も、無抵抗です……。 (冬可さん+短歌+メガネ萌え=最強、なんてことは分かっていましたけれども)
お互いの心情を短歌で表現するとは古典的でありながら現代には斬新に映ります。 美しい調べに乗せられた思いは珠玉の響き! まさに平成版歌物語ですね。
3件
冬可さん、初めまして。 短歌で小説!それらが綴られていく中でのストーリー。 お互い意識し合ってるのに、なかなか一歩踏み出せなかったんでしょうか? 奥ゆかしい日本人らしさ、そこに眼鏡萌え…。 「窓みたい
ネタバレあり
1件
もっと見る