おかしなお菓子屋さん。

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
佐々木 田鶴(ささき たつる) 30歳 男 独身 自店を持ち経営するパティシエ。 なぜかお菓子を作る時の気持ちが味に現れる。 喜び→弾ける様な爽やかな味。 怒り→ピリリと舌が痺れる様な辛さ 哀しみ→しょっぱい涙味 楽しさ→フルーティな芳しい味 大まかに分けるとこんな味。 もちろん、普通の気分で作ると普通に美味しい。 西岡 かなみ 17歳 女子高生 佐々木の店のアルバイト。 かなみという名前は『哀しみ』から来ているというちょっと訳ありな女の子。 フワフワしてる佐々木をピリッと引き締めるクールビューティな女の子。 佐々木作るケーキやクッキーが好き。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!