感想・レビュー一覧 4件

ありがとうm(_ _)m

引き込まれ、読み続ける事に夢中になりました。本当に巡り会えて良かった!巡り会えた事に感謝です。
1件1件
とても興味深い作品に出会えました。 今後の展開に期待しています。 頑張ってください♪
1件
美里と大輔の絡みも面白く、ストーリーもすごく興味深く見ていて面白いです! お忙しい中での執筆だと思うのですが…! 頑張って下さい!
1件
読もう読もうと思いつついつも、エブリスタ開くのが夜中で、痣渓村ってゆう名前が恐ろしくてなかなか読めずにいたけどついに思い切って読んでみた!!! 今のところなんとか、怖くなく読めてる(^ム^) 冒頭の過
2件3件

/1ページ

4件