番外編【私のヒミツ。彼の酒癖】

27/27
842人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「間違った噂にならないようにな」 部長は繋いだ手を再び握り直し、私に顔を近付けた。 「経理部長の……婚約者でどうだ?」 「こ、婚約者!?」 私が顔と背中を同時にのけ反らせると、部長が繋いだ手でそれを引き寄せる。 「冗談……言わないでくださいよ」 「別に冗談を言ってるつもりはない」 「そんな……」 「嫌なのか?」 「い、嫌じゃないですよ!」 私は咄嗟に答えていた。 「ならいいじゃないか」 部長は少しだけ笑った。 だから私も笑った。 「部長……もう酔ってます?」 「そんなわけないだろ? これから二人で楽しむんだから」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!