隣家の秘密

隣の裕福な家族にはどうやら秘密があるみたいです。

たろまろ/「八月三日」書籍化

10分 (5,690文字)

46 836

あらすじ

超妄想コンテスト「隣に引っ越してきたのは…」エントリー作品です。 佳作を頂きました。 ありがとうございました。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

読者の予想を裏切り、またそれを裏切り……ああ、なるほど! と……落ち着いたところでまた裏切り話を落とす。 お見事です^^ 短編作品ながらも読後に名作長編ミステリー小説を 読み終えた後にくる「気持ち
ネタバレあり
2件1件
平凡な生活を望むごく普通の主人公が知ってしまった隣人の秘密。 おおそれはドキドキ!と思い読んでいくと……。 二転三転と話が進み、まさかのラストに衝撃でした! 短編でこの満足度はすごいです。 面白かった
3件1件
最後の最後までドキドキしっぱなしな作品でしたーー!!!!! なーんだ!!そーゆうことだったのかぁ…とホッとひと安心。 なんてちょっと落ち着かせてからの……ですか( ̄□||||!! めちゃくちゃビッ
ネタバレあり
3件
もっと見る