感想・レビュー一覧 12件

ヒロさん、やっと読み終わりました~! 遅くなっちゃってごめんなさい! はじめから恋する気持ちがストレートに伝わってきて、中盤はドキドキとキュンキュンの乱れ撃ちで、最後はあったかくて優しい愛の形に泣き
1件2件
泣いた;!! やっと最後まで読み終わりました; もう、胸が痛くて苦しくて後半は気絶するかと思った;; 大好き;優ちゃん; ここまで、主人公の気持ちに読者を寄り添わせて 主人公と同じように、ハ
ネタバレあり
3件1件
実話だったんですね!そして本当にテンポの良い文章と、優斗くんの一途な思い、ハルカちゃんの素直で思春期ならではの複雑な思いにグッと来ました。今時の中学生は早いなぁ…(笑)うちの高校生の息子と娘とは無縁だ
ネタバレあり
2件1件
えっ?えっ?実話?? 中学男子の純粋さ、男気が伝わってきました。 彼女を大切にしたいって… おばちゃん、キュンキュンきましたよ。 あ~、今、幼稚園児の息子、好きな人ができたら優斗くんみたいな男の子
ネタバレあり
2件1件
好きな女の子の前で冷静さを装っていても、なかなか冷静でいられない男の子のリアルな心情が伝わってきます。 こんな時期が自分にもあったなぁと懐かしい気持ちになりました。
2件1件
いやー、甘酸っぱい!! 素敵すぎるよ思春期!! なんか、無邪気に人を好きになれた頃を懐かしく思います。 恋愛小説?なにそれ?的な私の砂漠化の進んだ心をも潤す素敵なお話でした(笑) ありがとう
4件6件
何それ!?優ちゃーーん( ´□`*)めっっちゃ可愛い☆☆男子ってそんなこと考えてんの??ヤバイ可愛いっっ(>人<;)ぎゃぁぁぁ!もぉっ!にゃぁぁぁぁぁo(≧▽≦)o意味わからんくらい悶えたっ!!
1件1件
ヒロさぁぁぁん!ヤバイよー(>_<) 仕事帰りに本屋の駐車場で読んだらさ、キュンし過ぎて、車ん中でニヤニヤしちゃったよぉぉ 変人認定されちゃうよっ ……もう、変人でもいいっo(≧▽≦)o だぁい好き
1件2件
あーー! ありがとうございます。今夜も滞りなくキュンを補充しましたぁ( ´□`*) ょしゃ!寝るかあー☆ww 失礼しますー
1件3件
優ちゃーーーん!! 健気っ純粋っ可愛いっっ( ´□`*)☆☆ 応援してるよー 私が布団の上で転がったよぉぉ(>_<) もォ、ギュンギュンで苦しい… 阿比留さん、素敵な作品を あぁぁあぁありがとう
1件3件
テンポの良い文章で、どんどん読み進めることができます。主人公の不器用で純粋な恋心が上手く描写されていて、難なく物語に入り込める作品です。 優斗くんが可愛すぎて悶えていたら、なかなか更新分に追いつ
ネタバレあり
2件1件
がんばれー!優ちゃんo(^-^o)(o^-^)o おかんの気持ちに応えてやれ~~(`・ω・´)ゞ 脱チキン(「・ω・)「ガオー
3件

/1ページ

12件