感想・レビュー一覧 17件

さすが姉弟♪(*≧∀≦*)
あたし??笑
1件2件
花様、こんにちは(^^)v ムズムズ症候群って鉄分不足の可能性が あるとコラムに書いてありましたよ~ 鉄不足したら鬱の症状が悪化するとか
1件
こんにちは(^^)v 季節が安定しないから心の振り幅は 大きい時期なようです 部屋に日が入るならば当たってみて下さいね そして頓服飲むことに罪悪感を 持たないようにしたらだいぶ楽ですよ~
1件1件
おはよーございます(^^)v 枕の下に塩と、写真や絵などを入れて 寝てみて下さい すこーし、よい眠りがきますよ
1件1件
花さん、ご無沙汰してます。 自分も筋金入りの「金縛リスト」ですよ!
1件4件
大丈夫。あたしがいるよ(o^^o) 焦らなければ大丈夫。 大丈夫。大丈夫。
1件1件
大きなトウモロコシ! 凄く美味しいんだろうなあ。
1件
おはよーございます(^^)v 曜日がずれておりますm(._.)m
1件2件
見に行きたい!!
1件1件
いってらっしゃい♪(´ε` )
1件1件
それ、占い好きなんじゃね?笑 貝のパターンやー♪(´ε` )笑
1件
相手のも伺ったらいいんじゃないかな? 道中何かあるといけないので…とか何とか言ってさ(o^^o)
1件2件
自爆やー笑 でもそんな花ちゃんだからますます好きよー♪( ´▽`) 良い方向に向かってるなと、少し安心しました☆ by相方
2件4件
大丈夫♪(´ε` )
1件2件
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1番乗りー♪(´ε` ) 嬉しいな!!( ´ ▽ ` )
1件5件
泣いたーめちゃ泣いたー(´△`) 夜行性のおじいさん笑 彼に会いたいわ(≧∇≦) 子供って、大人に見えないもの見てるよね! いつから見えなくなってしまうんだろう? 素敵な記録だね☆
1件1件

/1ページ

17件