大人の童話シリーズ【赤ずきん2】(TL系)

1/12
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ

大人の童話シリーズ【赤ずきん2】(TL系)

森の平和を守る一族の赤ずきん。 激闘の末、黒狼の熱烈求婚を受け入れ 人妻となって一ヶ月…… 『はぁ…赤ずきんは婆さんのトコか… イテテっ!やっぱり腰にキテるなぁ…』 毎日、朝昼晩と可愛い赤ずきんに求められ 1日20回以上のノルマをこなす黒狼の 毛並みは荒れる一方だった。 『それで?その後、黒狼くんとはどうなの? ちゃんと毎日、愛してもらえてる?』 優雅に紅茶を飲む、見た目30代前半にしか 見えない美魔女の赤ずきんの祖母。 赤ずきんに戦闘技術を叩き込んだ一族の長である
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!