喫茶店(女子)

2/3
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ
A「B残すなよ」 AB「Aはけっこう細かいな…」 O「まぁまぁ。Bの嫌いなものだった?」 B「うん。全く誰だろうね。こんなの注文したの」 O「まぁ、それは、Bだね」 AB「そんなことより、恋ばなしょ?」 A「AB話変えるの早いよね」 B「切り替え早いからいいと思う~」 O「ま、そしたら、B責められないよね」 B「ねぇ、O君一言余計ってよく言われない?」 O「う~ん…あんまり?」 A「私は言ったことあるけど」 AB「私もある」 B「言われてんじゃん」 O「あれ?笑」 AB「私wさんがすきー!!」 O「ごめん。話ぶっ飛びすぎて訳がわからない」 B「へぇ~。私はpさん」 A「さすが適応力高いなB」 O「なら、私はjさん」 A「じゃあ、私はgさん!」 B.O.AB「gさん芸能人だね」
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!