ルール その11

7/39
13195人が本棚に入れています
本棚に追加
/2020ページ
 キッコ、改め、光紀は、長い髪を耳に掛ける可憐な仕草をしながら立ち上がった。スカートの裾がふわりと広がる。 「こんにちは」  小首をかしげる様は見惚れるくらい可愛らしく、むしろ天使のように思えた。  しかし宮坂の言を借りれば、彼は悪魔だ。  第一、女にしか見えなくても、男だ。 「こんにちは。ええと、……光紀君」  警戒しながら答える彬に、光紀がくすりと笑う。 「あたしの名前聞いたんだ?でも、この恰好の時は君付はやめて欲しいなぁ。イメージってもんがあるでしょう?」 「あっ、そうか。光紀……ちゃん?」  慌てて言いなおすと、光紀は一層くつくつ笑った。
/2020ページ

最初のコメントを投稿しよう!