プロローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

プロローグ

「梨羅、好きだよ」 「私もだよ」 幼い頃から仲のよかった俺と4つ下の妹・梨羅。 俺は梨羅が好きだった。 恋愛感情として・・・。 でも俺が10歳、梨羅が6歳のときに両親が離婚し、離れ離れになった。 俺は父の実家の東浦和に、梨羅は母の実家の柏に離れて住むことになった。 父には母と梨羅の元に行かせてもらうことは許されず、生き別れも同然だった。 あれから10年。 20歳になった俺はプロサッカー選手になる夢を叶えた。 千葉県柏市を本拠地とする柏ファイヤーズの選手になったのだ。 柏・・・俺にとっては思い入れのある場所。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!