11/12
303人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
* あれから、課長と私は付き合い始めて、今日は初めて課長の家へと泊まりに来た。 チャイムを鳴らせば足音がしてドアが開く。 彼の私服姿もカッコ良くて頬が染まった私に、彼は照れくさそうに微笑んで銀縁眼鏡を指で押し上げた。 「……隆志さん、家に居る時は眼鏡しないっていってませんでした?」 「んー?あぁ、そうなんだけど……」 彼は苦笑を洩らしつつ私をソファに座らせて、ローテーブルにコーヒーを置いた。 そして、こほんと咳払いをして不自然に話をそらす。 「雫、2人の時は敬語はつかってくれるなと言ってるだろ」 「あー……うん、そうだった。頑張って治す」 「ははっ、可愛い」 隣に座りソファの背もたれに載せた手が頭を撫でた。 一緒に借りてきた映画のDVDを見て、一緒にご飯を作って食べて、一緒に片付けて。 それからまた一緒にソファに座った所で彼は私をじっと見た。 「雫、質問の答え、教えようか」 「質問の答え?」 彼はすっと眼鏡をはずし私を見つめた。 「コレがないと、制御出来ない」 「っ、」 「壁を取っ払うと、雫への気持ちが抑えられねーよ」 彼はそう言うと私をぎゅっと抱きしめた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!