ココアにとろける涙味

18/21
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
熱かった。 ゴクンと呑み込んだ唾は吐き出したい程の不味さで、それが初めて知る煙草の味だと美羽の働かない頭に否応無く伝え、頬が耳が火照っていくのが分かる。 「……え?」 漏れ出た問いさえ熱く、美羽は震える指先で自分の口元を押さえた。唇が熱を持って、ぷっくりと膨れているような気がする。 ここに、本当に永瀬が触れたのだろうか。 「嫌いになった?」 「……馬鹿ッ!」 見る見る内に溢れ出した涙も熱かった。それを送り出す目許は、さっきの涙も相まってヒリヒリと痛み、熱を持つ。 顎もヒリヒリした。永瀬の髭が当たったのだろうか。どこもかしこも熱かった。 けれど、一番沸騰しているのは、きっと頭だ。 「馬鹿ッ! 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿……ッ」 美羽が出来なくて泣いたことを平然としてみせて、また差を見せつけた男は、表情の読み取れない顔で美羽の前にしゃがみ込み、見られたくない顔を覗き込もうとする。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!