事件ふぁいる

ミスリレイベント用

紅玲(くれい)@旧・栗原宗

5分 (2,906文字)

18 7

あらすじ

須田が事件に巻き込まれた。 さて、どうなるかは、次の人次第。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 本乃千頁さま主催イベント/_event_view?e=136862 4名で描くリレー小説

タグ

感想・レビュー 3

題名を本乃さんのエッセイで拝見したときてっきりギャグ路線かな、と思っていました。本の中身も気になるところです。 事件の先に何があるのか、銀行、ビル、そして巻き込まれたキャラクターがそのまま絡んで描か
ネタバレあり
1件
栗原さま。初めまして。 バトンタッチを受けたTuki☆na。と申します。 様々なtrickが散りばめワクワク起承転結の【起】の物語をありがとうございます。 私は拙い文章力しかありませんが うま
ネタバレあり
 執筆お疲れ様でした。 主人公がこの後どういう活躍をするのか楽しみです。トリックにも工夫の楽しみが与えられています。 初参加ながら次も楽しみな作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件