感想・レビュー一覧 6件

大変興味深くご拝読させて頂きました! 一見、荒唐無稽なお話ではありますが、昨今の全国的な降雪をはじめとしました異常気象を目の当たりにしますと、物語で語られているお話にリアル感が増してきます。 なる
ネタバレあり
1件1件
ええっ?そんな事が? もう、最初から最後まで、ええっ!の連続。 2015年に起こる氷河期。 地球温暖化に、バクテリア。 地球の一大事が、こんなきっかけだったなんて。 12歳の可愛い天才少女と
ネタバレあり
1件2件
地球温暖化、地球の核=コア。氷河期、そしてCO2に絡むバクテリア。どの題材も個人的に好きです(*´∀`*) ライトなSFやラノベというより 地球滅亡の危機を描くスケールの大きい短編。 素晴
ネタバレあり
1件1件
凄い物語に驚きました。 アンジーと永井博士の絡み、のあさんの考えた作品はみんな素晴らしいね! 頑張ってね♪期待してるよ😃
ネタバレあり
1件1件
地球の温暖化問題をバクテリアで、解決法を見出だす天才少女( ´艸`)✨ うわ~凄い視点の作品だな~と夢中になりました。 続きの気になる作品ですね✨
ネタバレあり
4件1件
天才少女博士現る! このキャラ設定にはゾクゾクさせられました。 これから何か起こりそうな予感。 この少女は何かやってくれるとおもわせる期待感。 それらが、妄想コンテストのテーマ、「これが全てのは
1件1件

/1ページ

6件