episode170 感染者たち

24/30
228人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「相変わらず――そちらは賑やかで楽しそうですね」 我が家にいたことを すでに懐かしむような言い方で 和樹は肩をすくめて見せる。 「そうでもないさ」 調教師のような鋭い目つき。 それでも 「おまえがいなくて寂しいよ」 そこいらの女なら 腰を抜かすほど甘く征司は囁いた。 「へえ、征司お兄様がそんなこと仰るなんて」 だけど――さほど驚きもせず。 画面の向こうの和樹は 「僕をアメリカへやったのはあなたたちじゃありませんか」 静止画のように こちらを見据えて言った。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!