青と赤

秋の夜長の思索と妄想のおともに

(有)ユウ

恋愛 休載中
29分 (17,372文字)

72 974

あらすじ

色々な短篇集(になる予定)ですが、こうなったらこっそり恋愛にしちゃえ。 対象年齢は相当に高めと思われます。 かめさん主催、青と赤イベント参加作品。 [link:event_view?e=1441

シリーズタグ

感想・レビュー 19

大人の恋愛短編集

大人の恋愛短編集と言うことで読ませて頂きました。 この作品のじわりじわりと湧いて来る、大人の色香という物が理解出来るようになったら、一人前なのでしょうねぇ。 全てを理解できない僕は、まだまだ子供な
ネタバレあり
1件
(応援) これは……大人の小説だなぁと。真の意味で大人の色香の漂う、大人のための小説で。 物悲しく、どうしようもない男と女の物語。 でも愛しくて仕方ない、そんな男と女の物語。 映画で言うなれば
ネタバレあり
2件1件
様々な人生、さらにその一コマを綺麗に切り取った作品たち。 いえ、時には手で千切ったような味のある切り口だったりもします。 寂しい大人たちの一夜や、しがらみの中それでも己の生き方を謳う者、大人のプロた
4件2件
もっと見る