感想・レビュー一覧 55件

好きな作品なだけに、気になった日本語が(^_^;) でわ。→では。 ですよね?わざとなのかなぁ。 良いシーンで違和感があったのでコメントしました。
1件
p373の文章中の“最期”は“最後”の間違いでは?非常に不味い間違いではないでしょうか…。
1件
文章が抽象的で分かり辛い... 新マネージャー誰か分からないし、両親が差し出した物も、それが何なのかが分からないまま、違う話しになってるし(ー ー;) 後で繋がるのかもしれないけど、勿体ぶり過ぎてる
2件1件
ジーンとくるタクシートライバーさんの言葉。 人はありふれた毎日を当然だと思いがち。 でも、それは意味もあり当然の出来事では無いんだよね。改めて考えさせられたよ。ありがとう!
1件1件
ボーダーライン、上がってる~⤴だって、いいもん。皆に、お薦めしたい~♪
1件2件
わぁ~!続きがぁ~!気になるなるぅ~💦(^o^;)
1件
えー回想シーンになるのかなー?
1件
優斗~!君は、もっと大人になりなよ。みのりのこと愛しているかもだけど、違うよ、その愛し方。もう、次が気になって気になって更新が待ち遠しいな。やっと、春都さんと結婚ってなったんだもの~✨
会社の方にも優斗が何かやらかしてなきゃいいけどなー。 あと少しで幸せになれる2人だから、もう困難に負けずに頑張って欲しいな。
う~ん!テンポがいい、展開。読みやすいなぁ~🎵
2件
初めまして にゃんこLOVEと申します。ぼーっとして、探していたら、アラ、いいじゃんと思い読み始めました。やはり、いい感じな、どろどろさが気に入りました。少しずつ読み進めていきますね~🎵
2件
優斗がおとなしく引き下がるわけないと思ってたけど...。 こういうやり方できたか。 優斗だけの言い分を信じてしまう、みのりの母親もどうかと思うけど。 不倫ではない→『優斗が嘘を言っている』と母親に
この野郎(`Δ´)
全く優斗って卑怯な男(#^ω^)ピキピキ
あぁ、優斗やっぱり...。 会社か親か、どっちが先かと思ったけど、親の方からか。 みのり、春都さん、負けないで。
あぁ、もう!良いところにー!! もしかしてこの着信...。 頭の中で一つ浮かんでる展開が...。
続きが気になります~(≧∇≦)
春都さん! もしかして...、もしかしなくても(〃艸〃)
優斗が今後どう出てくるのか、それが心配だけど...。 ずっとこのまま、誰にも邪魔されずに平穏に幸せが続いて欲しいな(人´∀`*)
いやいや、みのり...。 春都さんの方がこれは正しいと思うよ...。 今までの事を振り返れば、あんなに簡単に見つける引き下がる男じゃないでしょ...多分。
春都さんの気持ちが気持ちが聞けて嬉しい。 あとは残る問題は優斗だな。 すんなり引き下がってくれなさそうだけど...どうなるのかな。 優斗、もう諦めて。
1件
みのり、頑張ったね!! 優斗にきちんと別れを告げる事が出来たね。 春都さん、優斗からみのりを守ってね。 そして今度こそ、みのりと春都さんで幸せを掴んで。
みのり、頑張って。
1件
優斗、怖いわ。 春都さん、みのりを全力で助けてあげて。 みのり、竦んでないで、自分の正直な気持ちを今度こそ話して。
春都さん、素敵!! 優斗にガツンと言ってやって!!
1件
優斗、危な過ぎる...。 何だこの人。 春都さんとは不倫だから...と優斗との恋を一時的にでも応援しようと思っていた自分にゲンコツしたい。 みのり、言えないかもしれないけど、そこはちゃんと言わなきゃ
1件
確かにみのりが、優柔不断では有るけど、優斗に頼ってしまったのは、弱さでは有るけど でも、絶対に幸せになれない。 五年も耐えた気持ち、新川さんの想い どうか、どうかお願い叶えてあげて欲しいです
ネタバレあり
15件4件
ようやくお互いに本音を伝えあった...。・゚・(ノД`)・゚・。 と思って感動してたら...。 やっぱり帰って来やがった、優斗。 みのり一人での優斗との別れ話は危険だから、この際もう春都さんに居ても
4件
みのり、優斗と別れるの簡単にいかなさそう...。 だって優斗はアレだし...。 誰か第3者が一緒に居てくれないと難しそう...。 みのりと春都さんが一緒にいる今、まさか優斗が帰ってきちゃったりしない
1件
きゃー(*≧艸≦) 春都さんもみのりに気持ちを伝えた!! お願いだから、2人で幸せを掴んで(>人<*) ...その前に優斗を何とかしないとだね。 春都さん、みのりを守ってね。
1件

/2ページ

55件