好きと言えない恋愛事情

16/21
209人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
意味を持たない紙切れが、はらはらと拓海の足もとへ落ちていく。 「いいのかよ?俺にされても。」 この期に及んで躊躇う拓海を鼻で笑って挑発する。 「……今さらだろ?それに、悠里は女しかダメなんだろ?だったら、お前使うしかないじゃん。」 揺るぎない決意を見せつけて、拓海の髪へ指先を挿し入れる。 大きく目を見開いた後、冷静に俺を見つめる拓海。 「あとで泣くなよ。」 「ふっ……泣くかよ。」 後でなんて泣かない。 心はもう、とっくに泣いてる――。 眼鏡の奥の鋭い瞳が光を宿した直後、強引に自分の体がベッドへと押し倒された。 全身が羽布団に吸い込まれる中、俺の体をすっぽりと覆った拓海が、天井から見下ろしてくる。 ゆっくりと下降してきた拓海の唇が俺の首筋に吸い付いてきて。 それだけで、波紋のように全身が波立つのを感じた。 拓海の舌が俺の鎖骨を這っていく。 その舌先から伝わる拓海の熱さと、時折触れる眼鏡のフレームの冷たさ。 アンバランスな双方の温度をこの肌で感じて、拓海に触れられているという夢のような現実を実感する。 剥ぎ取られた衣服が床に落ちる度に、上昇していく自分の体温。 上半身すべてを剥き出しにされたところで、俺の肌をなぞっていた拓海の唇が、そっと浮き上がった。 俺の顔の正面まで這い上がると、落ち着いた声色で囁く。 「外して……。眼鏡。」 「………………。」 既に逆上せかけた頭を働かせて、拓海の眼鏡のフレームに手をかける。 ゆっくりとその耳からつるを外した瞬間。 一気に下りてきた拓海の唇が、俺の口を塞いだ。 イラスト:Ayumi様 image=496218088.jpg
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!