感想・レビュー一覧 17件

水無月さんの作品の中で一番好きかもしれません。大人になるとわかりやすい関係や感情だけが全てではなく、共感はできなくとも、作中を生きる人々に愛おしさを覚えました。
2件1件
美樹さん 私の顔 ありてい…に対して わん (・_・)? つぅ ( ̄○ ̄;) すりぃ ∑( ̄□ ̄|||) の順に変化を遂げました(`´ゞ
3件
美樹さん 今作 震えるほどオトナな部分と、オトナを脱いでちょっと休息な部分のバランスが絶妙ですね! 30代は過渡期だと思ってます… 箇所ヶ所でしっとりと繊細で秀麗な美樹さんに出逢えて嬉しい(*'
4件
小鳥遊♪( ´▽`)物語りとはまた別に、楽しみがありすぎです(≧∇≦)
1件
今度は、三人の太郎ですね!o(^-^)oワクワク うんうん楽しみですね!(≧∇≦*)
1件1件
やったぁ\(^o^)/ 三役揃い踏み!!!(違うw) ああ、次々明かされる欠片たちにドキドキしてしまうー
2件1件
桃さま…、なんか怖いんですけど…(゚Д゚)。 展開が気になります。
1件
わっわっわっ! 桃さまのこれは..... 続きが楽しみ~♪
1件
なんか、またまた素敵な男性を発見! 桃さまo(^-^)oワクワク
1件
若社長…!
3件
良いです! この噛み合わなさ!! 桃さま\(^o^)/ 女同士のやり取りも良いスパイスだし、ますます先が楽しみです!
1件
凰坂ホールディングス?懐かしいです。 大好きな坂田くんまでも、何気に登場ですね! 作品のネーミングといい、ドキドキ感マックスです。o(^-^)oワクワク
3件
美樹さん うわぁ… またまた点と点が線に! 更新の度にワクワクソワソワです♪
3件2件
みきさん!たのしいです!!
1件
美樹さーん! おはよーございまーす! 凰坂ホールディングスーーーーーーーー! 桃さまでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! と思わず叫びそうになりました(笑) なんだか、今までとちょっと違う雰囲気と、
3件
凰坂ホールディングスなんですね♪楽しみ(*≧∀≦*)
2件
なんだなんだー!敬語に萌えちゃうです楽しみです
1件1件

/1ページ

17件