1

7/11
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「なにそれ、ホラー?」 制作デザイン部の直子。 「やめてやめて。私、ホラーだけはダメ!」 営業部の美樹。 「エレベーターの中ってのが嫌ね。密室だし。とにかく、璃佳が無事で何より。」 唯一心配してくれたのは、親友の受付担当の飯沼芽依(イイヌマ メイ)。 「でも、そんなにイケメンな霊なら会いたかったな。」 前言撤回! 芽依は、社内で一番って言われるくらいの美女。顔は、お人形のようなのに、性格はサバサバしていて口が悪い。 「西条王子レベルの霊か…。目の保養したかったな。」 「やめてよ直子。霊っていうか、あれ不審者だから。」 「それでもいい!そんなイケメン、普通拝めないから!」 赤ワインのグラスを振り回す直子に、全員が目だけで会話する。 「ちょっ…なに?どうしたの、直子?」 「半年前に別れた元カレが、今度結婚するんだって。」 「そりゃ荒れるわ~。」 私たちは、何とか直子を宥めて、今日は早々に解散となった。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!