感想・レビュー一覧 7件

ずばり「日常生活のガイドブック」です!! 「あ~、なんか気持ちを上げてくれるような音楽が聞きたいなぁ~!」 「思いっきり泣ける映画が観たい!!」 「友人にポップなプレゼントがしたいんだけどぉ・・
2件1件
まだ途中までのご拝読の段階ですが、作者様の音楽愛がビンビンに伝わって来ますね!! (ちなみに私は高校時代、ブラバンでトロンボーン吹いてた程度です汗) それに様々な雑学、映画、漫画と興味深い話題もあち
1件1件
よくこんなに 物を知っているなぁ~と 思います。 ふむふむ、なるほど そうなる事間違いなし、 の作品ですね。 とても勉強になります。 話はちょっとズレますが、 実は私、球技苦手なんです。
1件
あらゆるジャンルにも精通し、物の魅力を引き出す文章力は素晴らしい。 実際に勧められた本を読んだり、音楽を聞いたりしたがさすが狼歩さん、いい作品ばかりでした。 「狼歩だから」と違う文章形態だが、文末には
1件
このエッセイで、レ・フレールを知り、 今ではもう!毎日聞いてます! 新しい音楽に出会えるって、ほんとに幸せです! 有難うございました!!! もちろん、本、コミック、DVD、グッズなど 多岐にわたり、興
2件1件
狼歩さんという人はどんな人なんだろうと思いました。 「狼歩だから」では優しくおしゃべりをしているようなのに、こちらでは鋭い文章です。両方とも好きです。 中高生にも楽しめるような本や映画を紹介してく
2件
筆者そのものがエッセイのネタになり得るのは稀です。 魅力的で、みんなが「どんな人なんだろう?」と興味を持つような方でないと。 その点、狼歩さんはバッチリです。 埼玉が生んだ、老若男女を魅了する
13件2件

/1ページ

7件