感想・レビュー一覧 33件

駆け引きがたのしい

2人の駆け引きが本当に楽しく、最後までワクワクしながら読みました。心底敵対していた2人の気持ちの変化と話の展開が素晴らしい作品だと思います。
一筋縄じゃいかない、ねじ曲がった性格の2人の攻防とそれに伴っての気持ちの変化が、ものすごく面白くて一気に読んでしまいました。 最強の2人ですね。
ネタバレあり
4件
書ききれなかったエピソード楽しみに待ってます!(*^o^*)
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 類い希な性格をお持ちの最強ツンデレ紗弓ちゃんにグイグイ惹かれて、更に太一との一進一退の攻防戦に目が離せなくなりました( ☆∀☆) ハラハラ、ドキドキ、ニヤニヤ
ネタバレあり
6件
ネンコさん完結お疲れさまですo(^-^)oそして楽しませてくれてありがとう!終わってしまってちょっと寂しいですが書き足りなかったエピソード心待ちにしてます♪
2件
完結お疲れ様でした&おめでとうございます。 Dugout 深い意味はなかったんですね(笑) 勝手に、お互いの本性が dig outされた(dug out)から来たのかと思ってました(笑) ストーリーに
1件
えー、もう終わっちゃうんですか(>_<) 毎日の楽しみが…(^_^;) 番外編お願いしますm(__)m(*^^*)
3件
動画アプリの件はどうなったの?
ネンコさん、最高ー\(^^)/ このまま二人がうまくいきますように(*^^*)
1件
太一の言葉にやられたー(^_^;)
2件
ネンコさーん、早く続きが読みたいですm(__)m(*^^*)
3件2件
二人共、かっわいい( 〃▽〃) うんうん素直が一番\(^^)/
4件
ツンデレ紗弓ちゃん、可愛いい( 〃▽〃)
4件
キャー、太一くんよく言った\(^^)/
4件
えっ、ページ数変わってる?
2件
美雪ちゃんも祐太くんもいい子だね(*^^*)
3件
先の読めない二人の攻防がとても面白くてドキドキハラハラしながらも一気に読み進めてしまいました。 太一くんの歪んだ思いからの始まりですが、だからこそ本性を隠すことなくぶつかり合い、お互いがなくてはならな
ネタバレあり
6件1件
やっと二人共、素直になれたかな(*^^*) ほっとしました(^_^;) このまま何事もありませんように(^-^)/
2件2件
sayumiちゃん カワ(・∀・)イイ!!
1件
いつも更新楽しみにしてます♪あり得ないような話ですけど…ふたりのぎこちなさがいいねo(^-^)o
5件1件
じーんと来ます
1件7件
ストーリーとしては、ものすごく楽しんでいるのですが、「史上最悪の出来事」ってどれのことだったんでしょうか…(>.<) ここからどんでん返しだったりするのかなあ、心配です、もう仲良しさせてあげたい…(
1件2件
二人共、もっと素直になれば(^_^;)
2件
早く続きが読みたいです(*^^*)
1件
二人でやり合うのは面白いし楽しいけど…第三者を利用するのは頂けナイね!池田さん(>_<)
1件
可笑しくてたまらないW(^O^)W
1件
力尽くで言う事きかせてる男に腹立ちます。例え惚れてく過程でも。紗弓にはクリティカルヒットで反撃して欲しい!
1件3件
こんなにも おもしろいお話は 初めてです 早く続きが読みたいです
1件1件
今度は、ナニを仕掛けてくるのか? メチャクチャ!気になって、ドキハラが止まりませ~んヾ(*ΦωΦ)ノキラリン♪
1件
楽しい。二人の攻防戦にワクワクします
1件

/2ページ

33件