この作品は【スター特典】です

ALL ABOUT MY BROTHER <Side:Kengo>

【BL】『ALL ABOUT MY BROTHER』の応援特典です。

南野

閲覧条件:5スター
6分 (3,007文字)

54 2,814

あらすじ

※応援特典は『ALL ABOUT MY BROTHER』のSide:Suguru7の後にお読みください。そうされないと意味不明です。 そして、応援特典を読まなくても、後のストーリーに差支えはありませ

感想・レビュー 4件

初っぱなからいい所( ̄▽ ̄) 賢吾じゃないけど、透かわい~(o≧▽≦)ノ (全てにレビューしてしまえー!!)
1件2件
特典までたどり着けました! このあとあの独り言になるわけですね。 ふふふ( ´艸`)
2件
やっと応援特典読めた~!賢吾の幸せそうなデレ顔想像してニヤニヤ。そりゃ、かわいかった~って口から出ちゃうよね~♪( ´θ`)ノ
2件1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/10/22