感想・レビュー一覧 11件

一気に読破してしまいました。すごく泣かされました。すごく胸が熱くなりました。一体誰と結ばれるのか?とても読みごたえありました。素敵な作品を読まさせていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうござ
1件
すごい、さすがです。 やっぱり彩音りん様の作品はなんだか、ワクワクして読めます。 大人の恋愛、駆け引き、やっぱり恋は大事ですね。
ネタバレあり
7件
本当の恋愛を知らない、純粋な女性が恋をし、ドキドキしたり不安になったり。 幸せになれると思えば、傷ついて。 徐々に大人の女性へと成長していく物語かと思ったら。 まさかのまさか。 この物語に出て来る
ネタバレあり
6件
これでハッピーエンド?いや、また一波乱。 結末はこうだろう、と思うといきなりのどんでん返し。 ハラハラと更新を追いかけましたが、舞ちゃんが大人になっていく過程が素晴らしかった。 人はあなたの鏡、対にな
2件
舞ちゃん頑張れ???これからの未来を すっごく応援しています 自己中な みのりなんか相手にする価値もない?
1件
どんな状況でも、命を奪ってはいけない。 美和に言いたい?自分の命も相手の命も、幸せも 恋愛は、二人の気持ちで成り立つ 独りよがりの想いは、けして好きと言う理由で許されない。正論を言いました。 でも、
3件
卓は危機感無さすぎ。ほいほい部屋に行ってしまう辺り、本性が見えてない証拠。 互いの想いの深さが違うだけだけど、そんなに自分に都合よいオンナなんて居ないよな。 話付けるにしても、部屋はないだろ。浅はかだ
3件
卓……甘いな。んなんで済む相ありすぎだな、こりゃ。美和はまるっきり彼女だと思ってるじゃん。 二人の温度差ありすぎだな、こりゃ。
1件
ミワ こわ?(????)
2件
美和さんみたいに、オトナの女醸し出し余裕かましてるのが一番怖いタイプなのかも。成宮を離したくない、捨てられたくない一心での演出かもよ? その前で電話とかヤバくないかなぁ?
1件
(応援)『ダブルベッド~愛の十字架』略奪愛は、激しい愛の嵐を予感する作品。 序盤は嵐の前の静けさか……とてもファンタスティックな書き出し…… 愛の嵐に呑み込まれたら、もう戻れない…… 愛の媚薬(エ
27件

/1ページ

11件