episode171 診察室

5/29
229人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「そんなことより、ご家族が捜していたんじゃないの?」 先生は慌てて手を引っ込める。 その動きに驚いて 僕の膝の上から猫がピョンと飛び退いた。 「大丈夫。あなたのところにいるってバレてないよ」 「大丈夫って……」 口には出さないが 勘弁してくれよ。 天宮家とトラブルなんてごめんだ――って顔に書いてある。 「ねえ、先生。早く診察して下さい」 それでも 僕の誘惑に勝てるかな? 「でないと身体が――」 「身体が……?」 「悪戯されたくて――ウズウズしてるの」 目の前にぶら下げられたご馳走を 食べずに返せるとでも?
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!