小さな公園

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「? 場所間違いとかか?」 「いや。案内前にそこなんじゃって話をしてたら、他にも、その公園にXXさんがいたのを見たって奴が何人かいたから、場所は確実だった。でも現場に行ったら公園なんてなかったらしいんだよ。近所の人に聞いたら、三年前まではあったけど、道路の拡張で取り壊されたとかでさ」 「じゃあ、XXさんのいた公園て、何だったんだ?」 「それがまったく判らなくて、今、社内中その話で持ちきりだ」 * * *  もう、家に帰る気力もない。  もう、誰にも会いたくない。  このままずっと、この小さな公園のブランコに、静かに静かに揺られていたい。  きぃ。  きぃ。  きぃ…。  もう、ずっとこのままで…。 小さな公園…完
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!