ラインの紹介で出逢えた素敵な作品でした。他の作品も楽しみに読ませていただきます。
作品、楽しく拝見させていただいています。 他の作品にもありましたが… 『いちを』は『一応(いちおう)』の使い方ですか?
完結おめでとうございます。 ラストの展開は、オォこれは? と思わせてくれました。 樹生さんの深い愛情に、支えられて、美咲ちゃんに幸せが訪れたんですね。
完結おめでとうございます☆ 美咲に、というよりは樹生君に同情しちゃいました(苦笑)彼が幸せを掴むスピンオフがあったらいいなぁ、なんて。 こんな複雑な展開になると思ってなかったのでいい意味で裏切られまし
初めは、何となく読んでいました。 途中休みがあったりして、でも、何となく最後まで読みたいなと思った作品だったので、そのあとも読んでいましたが どんどん、こんな展開になっていくなんてー! 予想を、全然う
こんな恋に堕ちてみたいと思うことも罪でしょうか。(苦笑) 映像で見てみたくなるような雰囲気のある作品です。 みんな幸せになって欲しい!(>_<) どういう結末を迎えるのか、続きが楽しみです。
お仕事お疲れ様です。 無理せず マイペースで、良いですよ♪
たくさんの更新ありがとうございます。お身体お大切に良いお年をお迎えください。
ドキドキが止まりません。
最初からドキドキする展開...(〃艸〃) 2人に何があったのか気になる。。彼も既婚者なのかな... 更新楽しみにしてます☆彡

/1ページ

10件