透明人間 大旨マトモ

エブリスタのなんか ハロウィンイベントだじぇ

にゃんデッド

ミステリー 休載中
31分 (18,399文字)

18 23

あらすじ

  大変遅くなりもうしわけございませぬ、ハロウィンイベントブックでございます。 いやね、連載中のやつ切りがいいところまで書いたらって思ってたらいつの間にかこんな時期に…orz プロットとか何も考え

シリーズタグ

感想・レビュー 4

よう、こんばんは。あみーごです。 まずは教頭ラッシュタグを華麗に回収してくださり、ありがとうございましたあああああ!!!ペコメにも書いたけど教頭が全力で狂ってた。予想を遥かに上回る勢いで爆狂いしてた
ネタバレあり
4件
「将来の夢は?」と聞かれて「自由」とは。 まさにリアル我が家のことかと思ってしまいました。 それにしても、教頭先生、フリーダム。 恥部も僧帽筋もペッティングもググりましたよ。 そうか、そういうこと
ネタバレあり
2件
ハッピーハロウィン! お疲れ様でした! タグ量に勝る面白さでした。途中の世界のねじれ具合は必見だったと思います。 ページにあるオチも笑うのを堪えるのに必死でした。 ほんとに楽しい作品、ありが
ネタバレあり
2件
もっと見る