服着る生きる乙女たち

文化祭にハプニングが

仙冬可

青春 休載中
20分 (11,643文字)

22 246

あらすじ

サークル:エブリスタのなんかハロウィンイベント /_event_view?e=144305 参加作品です。 ■□■ 鳩朔学園に響く悲鳴混じりの声。 「わーん、遅刻遅刻ーーーー!!」 「

感想・レビュー 3

すっごぉ~い♪ 面白かったです(笑)スピード感はんぱないですね~♪ タグ回収とか、未知の領域などで言うに及ばず。 登場人物もエピソードもてんこ盛りでしたが、それがちっともうるさくなくて、最後
1件
ハロウィン。お疲れ様でした! 勇者枠のタグ回収は本当にきつい仕事だったと思います。 見事な回収と作者様の新たな一面を見れた気がしました。内容も学校内部のどたばたを楽しく拝見させて頂きました!面白
ネタバレあり
2件
  面白かった……。すげぇよとーたん。あれだけのタグをこんなに楽しくスマートに回収するなんて。コメにも書いたけとほんと匠の業だわ。なんかもう悔しさのあまりギリギリと歯を食い縛りながら脱糞。しながら脱帽
ネタバレあり
1件