かえりみち

5/5
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
でも、泣き続けながら、私の頭は、ある一つのことを、ずっと考え続けていた。 ―――先輩。 やっぱり、私は、大好き。 もう諦めようだとか、そんなことは一切思わない。 ここまで惚れちゃって。弱いところ知られちゃって。それでも守ってくれた先輩が大好きで。もう―――守って貰うのだけなんて嫌。 私も先輩の役に立ちたい。 それで―――もっと、一緒に居たい。先輩に、居てほしいって思われたい。大好きだよって、言われたかった。 だから―――これからの期末テストを経た夏休みで。 私は頑張ってゆこうと思う。 先輩に相応しい私になれるように。先輩が惚れてしまうような―――私になるために。 そのためなら、どこまでも頑張れるって、この日、私は確信していた。 …夏休みは、もうすぐだった。
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!