家族でお出かけ。

2/2
235人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
家族3人で、ディズニーランドに行くのは 昨年のゴールデンウィーク以来です。 主人が東北勤務の間には、私と息子二人で 季節のイベント毎に、ランド・シーに良く出掛けていました。 主人の戻る日程が ギリギリまで決まらなかったので ディズニー好きの母と息子二人で、行っていたのですが 息子が私に付き合ってくれていた感じですね。 今回は、スターウォーズの映画公開もあり 凄い混雑していました。 R 2D 2の、ポップコーンケース付きは アトラクション並の 最長3時間待ち。 息子は、1時間半並んで買っていました。  主人は、シアタータイプや静かなアトラクションに乗り、 私は一人でビックサンダーマウンテンに乗り 叫びましたよ~。 以前には、シーで ダッフィーと家族で写真を撮りましたので、今回は ミートミッキーに並んで、ミッキーと家族3人で写真を撮りました。 こんな風に、また家族3人でディズニーに来れるとは 有難い限りです。 超混みなので、主人と手を繋ぎ歩きましたが 何年?十数年ぶりでした。 9~10月には、考えられない時間でした。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!