scene.4

5/25
661人が本棚に入れています
本棚に追加
/229ページ
天気は快晴で見合いには絶好の日だ。 信号が赤になり停車すると、ちょうど電話が鳴った。 相手は父だった。 「もしもし」 『聡か、もう着くのか?』 「ああ、思ったより長引いてしまったんだ。今向かってるよ」 『そうか。宮島さんはもう待ってる。なるべく早くな』 「わかった。じゃ」 それから順調に進み、渋滞に巻き込まれることもなくホテルに到着した。 最上階のラウンジにいるとのことで、最上階をめざす。 『sky openness ? スカイ オープンズ-』 それが、この最上階のラウンジの名称。 足を踏み入れれば、名前通り、開放感あふれる空間で、天気の良い今日は、光がいい感じにこの場を照らしている。
/229ページ

最初のコメントを投稿しよう!