感想・レビュー一覧 4件

他のどんな場所よりも、『命』を意識するホスピス。 献身的に患者と接する故に感情を押し殺す葛藤が、読んでいるこちらまで苦しく思いました。 笹原さんの感情は、どちらが本当かというより、どちらも本当なんだと
1件2件
こういう事を考えると、看護士さんてすごいよなと思ってしまいます。 私には到底ムリ(+_+) しかし、あのルキという人物。死神かと思ったのですが、ちょっと違ったようですね。
ネタバレあり
1件
人の死の身近で生活されている方って凄いですよね。 心の葛藤が丁寧に描かれており胸にグッと込み上げるものがございました。 幻想と現実を紡いだ素晴らしい物語を堪能させていただきました!
ネタバレあり
1件
すばらしい! 読みいってしまいました。 人の命とは儚い。 ほんとに儚い。 友人が看護婦で、入院の病院では働かないと決めてるそうです。終わりを見るのが辛いから。 殺しきれない感情。まさにジレンマ。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件