感想・レビュー一覧 4件

プリンセスの宝石たち第一部に続く作品。 公国へやって来た由衣はクーデターに巻き込まれシャルルと離ればなれに……。 由衣の過酷な戦いが始まります。 って言うか、全然シャルルと会えない!!! 海賊
ネタバレあり
2件1件
ひたすらにリュシアンがかっこいい今回の蒼海~でした(o^^o) また、海賊たちの賑やかな雰囲気だけでなく、親子の絆や仲間との友情、怪物の登場から海戦の描写と、相変わらずの壮大なスペクタクル。 プリ
ネタバレあり
2件2件
小説を中心に活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 最近目にしてきた作品だと、1ページの中に隙間無くびっしりと書かれている作品が多かったので、パラリと書かれたページが私はとて
1件2件
続編、読ましていただきました! とても面白く、朝早起きして一気読みしました 今回は海賊を味方につけましたね。 お宝、ものすごいものがでてきそうです。前作の敵役が良い味を出していた点も良かったです。 魅
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件