感想・レビュー一覧 8件

定期的に読み返してます!!

ぜひカップルになった2人の続編希望です! 何回読んでもキュンです!
最初からワクワクして只者ではない!と(笑) ありふれてなくて面白くて、そして胸きゅんで泣けて 贅沢な作品です(≧∇≦)。
1件
あっという間に夢中になって読了しました。 主人公を始め、登場人物がみんな魅力的。 楽しいだけでなく、ホロリとさせられました。 村人Aに爆笑しました。
1件
面白くて一気に読みました。 番外編の続きの更新を待ってたのですが更新表示されてるのに、続きが無いのは何故でしょうか?
1件
一気に完結まで更新!そのまま続編に雪崩れ込んでファンとしては嬉しい限りです(^o^) まずは完結おめでとうございます! 更新が待ち遠しい作品でした すでに新作の公開も始まってますが、この続編も新作も楽
1件
いつも楽しみに読ませていただいてます 神住は自分の気持ちにいつ気付くのやら…^_^; P.172の「方針状態」は「放心状態」ですよね 好きな作品にはつい訂正入れてしまいます、すみません 今後も更新楽し
1件
とても面白いです。更新、大変かとはおもいますが頑張ってください。 楽しみにしてまーす
2件
神住くんって何て読むの?? てか、ありそーでなさそうな面白いラブコメディ?!一気読みして大好きになりました!! 続き楽しみにしてます!
1件1件

/1ページ

8件