番外編 ~キス。その後の二人~

17/17
497人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
一人大騒ぎしてしまった自分が恥ずかしくてたまらなくなった。 「そう、なんですか……」 「なのにお前がケイの方がいいのかとか、キスしてくれとか誘惑するから……」 「ゆ、誘惑!?」 神住はいたずらげにベッと舌をだす。 「もうしないから」と言うと、くるりと背を向けて歩き出した。 蛍はその背を慌てて追いかける。 「待ってください、もうしてくれないんですか?」 歩きながら、神住が「え?」と振り返る。 思わず出てしまった本音に恥ずかしくなりながらも、蛍は意を決していった。 「神住君となら、こういうこと、したい、です」 神住はキョトンと目を丸くさせる。 そして優しく笑った後、いつもの意地悪な顔をした。 「じゃあ、今から家来る?」 その一言に。 神住の冗談とは露知らず、蛍は駅までの道すがら、ずっと悩むはめになるのだった。 「あの、それは気が早いというか……心の準備がまだと言いますか……」 「なんで?兄貴もいるし、夕飯作りに来てほしいだけだけど」 「!?」 「なに期待したの?やらしー」 「ふぐ……!」 「でもそうだな、後2㎏ぐらい痩せたら考えてあげる」 「ひどいです!もう知りません!」 「はいはい」 そう言い合いながらも繋がれた手は、いつもよりもギュッと強いものだった。 この日、まるで魔法のキスで呪いが解かれたかのように、蛍の中のケイが、消えたのだった。 番外編 おわり
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!